HANAからのお知らせ

オンライン個別相談会について

2020.07.01

オンライン個別相談会は、参加者がスマートフォンやタブレット、PCを使い、オンラインで学校説明が聞けたり、個別相談ができるイベントです。

【開催日程】
毎日実施
 ※土・日・祝 を除く

【内容・開催時間】
1回30分程度(各回限定1名)
①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

【参加対象】
2021年4月入学希望者対象

【参加特典】
オンライン個別相談会参加により、通常のオープンキャンパスに参加した方と同様に入学選考料20,000円免除が適用されます。※AO入試もエントリー可能!

 【お申し込みから当日までの流れ】
まずは資料請求フォームにて、前日までに【お問い合わせ】欄に「オンライン希望」・「希望日・希望時間」をご登録ください。
◆申し込みフォームはこちら

①アプリのダウンロード
スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料アプリ(zoom)を、PCで参加する方はzoomにアクセスし、サインアップをお願いします。WEBカメラ&マイクが必要なため、PCに搭載されているかご確認ください。

◆iPhoneの方は、こちらからアプリをダウンロードできます。

◆Androidの方は、こちらからアプリをダウンロードできます。

◆ PCの方は、こちらからアプリをダウンロードできます。


②開始前までにメールを確認
開始前までに、資料請求フォームにご登録いただいたメールアドレスにオンライン個別相談会に参加できるURL(PC)、またはミーティングID(スマートフォンの方)が届きますので、必ずメール確認をしてください。
開始前までにメールが届かない場合は、入学相談室までご連絡ください。
入学相談室:0120-37-8715

③開催時間の少し前までにはアクセスしてください
スマートフォン、タブレットの方はアプリを起動し、ミーティングIDを入力後、開始までお待ちください。PCの方は届いたメールに記載されているURLにアクセスし、お待ちください。