プンキャンパス
資料請求

HANAからのお知らせ

社会人・大学生の方へ  華キャリア支援制度を活用し学び直しを!

2020.09.25

華調理製菓専門学校のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
本校は「職業実践専門課程」の認定校であり、資格を活かした就職に力を入れて
います。

現在は、これまで以上に(学歴でなく)学習暦が重視される時代です。
文部科学省もリカレント教育や学び直しの推進にしています。

人生100年時代、さらにコロナ禍で家庭で調理する機会も増えています。
和食・洋食・中華・製菓製パン、伝統校でこの機会に基本からスキルを身につけ資格をとりましょう。

「専門実践教育訓練給付金」も活用し、本当に興味あることに今からでもチャレンジしてみましょう。
華学園ではこれまでも多くの既卒の方が卒業し社会で活躍しています。

社会人の学びを応援する華オリジナルキャリア支援制度では入学金より10万円
免除いたします。詳細は⇒http://hana-chouri.ac.jp/scholarship/

華学園では「オープンキャンパス」「夜間相談会」「オンライン学校説明会」等を開催しています。平日もご連絡頂ければ随時、学校見学・相談できます。ご連絡・お申込をぜひお待ちしています。
⇒ オープンキャンパスお申込はこちらhttp://hana-chouri.ac.jp/oc/

華調理製菓専門学校 入学相談室