オープンキャンパス風景を紹介します!


2017.07.06 [HANAからのお知らせ]

3月下旬より、今年度のオープンキャンパスがスタートし、たくさんのみなさんがご参加いただいております


毎回「すごく楽しい!」・「また参加してみたい!」といった声をいただき、スタッフ一同も嬉しく感じています!


ご参加いただいたみなさん、本当に本当にありがとうございました!


今回は、オープンキャンパス風景の一部をご紹介します。

先生に教えてもらいながらの体験実習

先生によるデモンストレーション

ロールケーキ&パスタ完成

みんなでお寿司をにぎってます

餃子を焼きましょう

餃子、まもなく完成

焼きたてピッツァ

HANA在校生と一緒に楽しく体験

自分でにぎったお寿司は格別です

カエル(笑)

先生のデモにくぎづけ

みんなで実習は楽しいですね

先生のだし巻き玉子、最高

上からモニターがあるので、とっても便利

先生によるアメのパフォーマンス

世界大会に出ている先生から直接指導

ショートケーキ(ワンホール)が作れます

在校生スタッフの紹介

アメ細工でリボンを製作

ペンギン(笑)

父の日メッセージ入りフルーツタルト

既にご参加いただいたみなさんも、まだご参加いただいていないみなさんも、


今後のオープンキャンパスにぜひご参加くださいね!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。




※オープンキャンパスのお申し込みはコチラから → https://www.c-form.net/form/ZNHsv



※今後のオープンキャンス日程・内容はコチラから → http://www.hana-chouri.ac.jp/oc.html



華調理製菓専門学校 入学相談室

03-3875-1111 / 0120-37-8715